酒好きビアンカップルほろ酔い日記

40代同士、てぃもとよっしーののレズビアンカップルが日々のあれこれを綴っていきます。

帰ってきました

こんばんは、
よっしーです。
実家に預けていたうちの子犬犬たちが帰ってきたので、私も今日自宅に戻りました。
父親が車でてぃもさんちまで来てくれて、大量の荷物を車に運び込み、いざ我が家へ。
車では久しぶりのうち子たちとのご対面!やっぱり実物の私は嬉しいのか、興奮してましたー、かわいい。

帰って荷物を片付け、夕方父親が相撲を見終わってから、近くの居酒屋にでかけました。
てぃもさんちの周りと違い、うちのあたりは、「ザ、住宅街」という感じなので、そんな気の利いた店はあまりないのですが、その中でもそこそこちゃんとした日本酒が飲める店をチョイスしました。
写真撮るの忘れましたが、
今日のお酒日本酒は山本→英君→男山でした!つまみもなかなか美味しくて、安くて大満足!父ともいろんな話ができて楽しかったですニコニコ
明日からは、少し早起き&ワンコの世話に追われる毎日がまた始まります。
てぃもさんとは週末しか会えない生活に戻りますが、お互い忙しくて充実した生活を送ることになりそうです。今から金曜日が楽しみだなー。
それではまたー!
長旅でお疲れの様子のうちのこです↓
f:id:soreike39:20200126223917j:plain